劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

夢のような日でした。
IMG_6807_20091113174657.jpg


こんにちは!ドミノを演じさせてもらった河原岳史です。

この度は7人の古人をご観劇いただき誠にありがとうございます。

3日間、あっという間に過ぎ去っていきました。

僕のデビュー戦は夢の時間でした。

本当に夢を見ていたんです。自分がドミノになった夢を。

その夢を皆さんにも見せることができていたなら僕は幸せです。

7人の古人は僕の中で一生忘れられないものになると思います。

スタッフの皆様、劇団の皆様、何よりご来場くださったお客様。

本当にありがとうございました。

ちなみに写真は自分で勝手に作ったドミノストラップです。

iPhoneはストラップを付けれないので一切使う予定が無いです。笑

それでは今回はこの辺で。

次にお会いするときは違う夢でお会いしましょう!河原岳史でした!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1566-010e51f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
