劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

感謝です。
劇団スターパイレーツ
第5回公演
『7人の古人』
無事に全公演終了しました!!
ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございまたっ



先週の今頃は
初日の公演真っ只中で、
わくわくどきどきしながら本番をしていたことを思い出していました


舞台で同じ役者の笑顔を見た時はもちろん
終演後にお客さんの笑顔や楽しかったという感想を見れた瞬間に
幸せだなぁ~って私はすごく思います



やっぱり本番には本番にしか味わえない楽しさがある
それを今回の公演では更に実感させてもらえたなと思いました(*゚∇゚*)



応援していただいた皆様、スタッフの皆様、
ほんとにありがとうございました。



これからも劇団スターパイレーツをよろしくお願いします☆



子どもの白雪役
  西村裕美
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1567-d716af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
