劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

すたぱの裏側。
今回も、舞台上手の袖から撮った写真をアップします☆
この舞台袖写真って好きなんですよね。
両サイドから当てられている照明がなかなかいい感じに写りこみ、舞台正面から見るのとはまた違った雰囲気になるので。



↑新人・タケシ:ドミノ役。
 本人曰く「上手く笑えない」んだそうで、ドミノの高笑いには苦労してました(苦笑)


IMG_0884_convert_20091115012649.jpg
↑今回、アクション初挑戦だった加納氏:白雪役。
 とんでもない白雪だったなぁ(苦笑)


☆あすか☆
コメント

わー!!
いい写真v-238

照明と侑咲さんのメイク術と衣装のおかげですな◎
[2009/11/17 00:52] URL | 加納礼子 #- [ 編集 ]


ふっふっふ☆
素敵に写っておりますよ、加納氏。
[2009/11/17 22:28] URL | あすか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1569-80d62e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
