劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

この森は俺様の庭だ!
よう、カルプス!! じゃねえや、読者の諸君。レストールだ!
この間は喋ってる途中に衛兵たちがきやがったからあわてて逃げちまったぜ。
その時に2日目、3日目の話も出来ないでよー、悪かったな。


133.jpg
よ~し、今日はその2日目に俺様が何をしていたかの話をしてやるぜ。だがその前に、お前らパンフレットをもらっただろう、あれは全て目を通したか?何?まだ見てねえ? カー!!大のおとながよう、そんなしみったれたことするんじゃねえ。いいか、あのパンフレットにはな、間違い探しってのがあるんだ。表紙の7人の古人の絵だ。上下に7人並んでいるが、7つの間違いがあるんだ。だがな、答えがどこにも載ってねえんだ。


なに?答えがなくてもすぐに分かっただ? よ~し、じゃあ今から答え合わせしていくからな。上の絵が正解で下の絵が不正解だ。不正解の方を言っていくぞ!!


1.ハートマークがリンゴになってるんだ。これはすぐに判っただろう!


2.首の太さが違ってるんだ。これはすぐに気付かなかったんじゃね~か?


3.メガネだ!!これはすぐに判っただろう!


4.カルプスの聴診器が少し違うんだ。


5.鉄アレイの形が違う。これもすぐに判っただろう。


6.フォークの先の真ん中が微妙に短い。ま、大丈夫だっただろう。そして最後だ!!


7.一見同じように見えるが、この古人だけ「足が長い!!」




どうだ?正解だったか?ま、俺様はすぐに判ったぜ。なぜだかわかるか?それは俺が作ったからだ。あっはっは~


198-1.jpg

 火影「おじさん、からみづらい・・・」


ほ、火影!! い、いつの間に。館に帰ってなさい。



ま、他にも待ち受け画面がとれたりするQRコードがあったりと終わった後でももう一度パンフレットを見てもらえると、ひじょ~にうれしい。


しまった。気が付いたらもうこんな時間じゃね~か。腹減ってきたな。よ~し、2日目に何があったかの話はまたこの次だ。なに?今聞きたいだと?・・・よ~し、すこしだけ話してやる。少しだけだぞ。


 その日は、白雪の情報を仕入れようと街まで出て行ってたんだ。もちろん衛兵たちに見つからないように変装をしてだ。さすがの衛兵もこの俺様の変装には気がつかなかったようだ。そこで俺は、こんな話を聞いた。



 街の人「ねえねえ、奥さん。あの子らしいわよ。」
 街の人「聞いたわよなんでも後ろで書類持って『この書類です』って言ってるそうよ」



俺はいったい誰のことを話してるんだ?と思いながらも、そいつらのところに近付いて行ったんだ。すると、



 街の人「 http://www.ntt-west.co.jp/ad/ 」



とまた以前の衛兵のような言葉を発しやがった。こいつも衛兵か?と思ったが、それは違ったようだ。



 街の人「伊武社長素敵よね~」
 街の人「 見える!! 」



というと、どこかに消えていったな~。伊武社長って誰だ?城にいる衛兵の名前か??


と、まあここまでだ。この先、俺はすごいことになってたんだ。その続きはまた今度な。また森で会おうや!!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1570-a8351c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
