劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

白雪の裏話エピソード①
20091117231855
時間が経つのは早いですね。公演からもう10日経とうとしています。
演出の愛ちゃんからもらったサウンドトラックを聞いていると今でもまだ公演あるんじゃないか。なんて思います。

今日は白雪裏話を。

すたぱの白雪は大変な姫でしたね
本番の舞台裏でもいろいろ壊していたんです、実は

【その1:衣装用ネックレス】
殺陣中に手に引っかかりプツッと切れました
お気に入りだったのにぃ~

【その2:袖幕近くのパネル】
床から80センチの高さの台上をはけると、そこから落ちないように、また、見切れないようパネルがあるんですが、勢いが止まらず軽くぶつかるように当たり、そのままパネルが外れて私も一緒に下へ転落
気がついたら宙に浮いてました
誰も下にいなくてよかった~
気をつけましょうね、ホント。
始末書ものだよ、全く

【その3:白雪の靴】
千秋楽を一番前で観ていらっしゃった方はご存知かもですが、最後の殺陣の前に袖から出てきて、火影を探しているシーンで靴底の2/3くらいがパカッと外れてしまったんです。
これから白雪の中で一番動きの細かい殺陣ですが…。
全て外れてしまっても誰も取るタイミングなんてないぞ~
内心冷や冷やものでした。
殺陣中、ペラッとしてたんです、ペラッと
袖にはけてからすぐそこにいた脚本の青木さんとセバス役の健悟くんに両面テープを貼ってもらいました。怖かった~。。
靴を提供してくれたさのちゃん、申し訳ない


そんな破壊的エピソードだけではありません。
開演前は必ず火影あすかちゃん、少女白雪にっしー、少女火影さのちゃんと姉妹の誓いをしていたんですよ~
にっしーの
「必ず思いを届けます」
それはスゴく自分に響きました

珍しく長々日記、加納礼子でした!

写真は白雪の靴。。
ありがとうお疲れさまでした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1572-a0526023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
