劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

すたぱの裏側。
加納氏に便乗して、「白雪・裏話」を。
っていうか、「加納氏・裏話」と言った方が正しいのかも(笑)


パネル破壊の話、続きがありまして。
いつのステージか忘れましたが、カーテンコール後、私と上手にハケていったんですね。
でも、袖に入ったところで先頭の白雪が何故か動かない…
私はハケ切らないと客席から見えるので、彼女を追い越して奥へ。


後で聞いたら、袖中のパネルと幕の間に手首が挟まったか何かで、咄嗟に動けなかったらしく。
どうやったらそうなるのよ?(笑)


パネル破壊とあわせ、「パネルキラー・加納」の二つ名をつけてあげました(笑)


もう一つ、加納氏には特技があるんです。
「自分の鞄の周りにあるものは持って帰る」っていう。
そう、自分のものでも他人のものでも、持って帰っちゃうんです。


今回は少女白雪役のにっしーが被害に遭いました。
稽古後、ファイルが無いんです~!と言われ、みんな総出で荷物の中をチェック。
でもどこにも紛れてなくて。


翌日…加納氏の鞄の中から発見されました。
「持ってないよ~」って言ってたのに!


そういう感じのことが多々あって。
『平安クライシス』のときは、預けていた衣装を持ってないと言われ、数日必死で探しまくり、作り直すしかないか…と腹を決めたときに、「やっぱり持ってた~」と連絡が。
そりゃないよ~。


「神隠し・加納」の二つ名をつけてあげました(笑)


二つ名が二つもあるっていう。
最強だなぁ(苦笑)


☆あすか☆
コメント

わ~っ!!
私めっちゃおとぼけな人みたいだな・・・・。

いや、持って帰るのはわざとじゃないよ!
私も一度は確認するんだよ~~~。
これからしっかりする(汗)
がんばる~v-220
[2009/11/20 00:58] URL | 加納礼子 #- [ 編集 ]


うん、わざとじゃないのは分かってるよ。
天然なんよね(笑)
[2009/11/20 12:21] URL | あすか #- [ 編集 ]


って、わざとやったらめちゃくちゃビックリしますやん
[2009/11/20 23:32] URL | さのーる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1574-78197021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
