劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

『エンジェル・イヤー・ストーリー』
演劇集団キャラメルボックス
2009クリスマスツアー
『エンジェル・イヤー・ストーリー』
in新神戸オリエンタル劇場

久しぶりに…ひーさーしーぶーりーにっ!キャラメル観てきましたっ☆当然当日ハーフプライスです。

転倒して頭を打ったら、目の前の人物の心の声が聞こえるようになってしもたー!てゆうお話なんですが、なんていうか…心の声を表現する演出に「こんなやり方できるねや!!!」と、えらい感動しました。無理がありそうな場面でさえも、うまく成立してるのも面白いです。

あと手話。
お話に手話使う人物が出てくるんですが、上で書いた演出効果のお陰で無理なくみれて良かったですなー(´∀`)

キャラメルボックスみたいなキラキラしたお話を観ると、心洗われるとゆかなんとゆか……ピュアさが戻ってきます(笑)

とりあえず今回は家族とかと観て欲しいお話ですー♪

神戸では今週日曜日まで上演中なのでゼヒ行ってみてくださぁい(*^-^*)



◇仲谷愛◇
コメント
相互リンク依頼
新しくサイトを立ち上げた者なのですが、相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/story/link/register
自動の仕組みになっているので、簡単に登録できます。ご迷惑でしたらすみません。AaT
[2009/11/19 12:15] URL | story #TYBNRLtQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1575-458c1383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
