劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

感謝
誠に遅くなりまして恐縮ではありますが先日6~8日の三日間、「7人の古人」にご来場頂きました皆様、本当に有難うございましたm(__)m
早くも千秋楽を迎えてから2週間が経とうとしてますがいつもながら公演が終わると実に寂しくも毎日バタバタとバイト三昧の日を過ごしております。
今回は初めて芝居だけでなく小道具を担当したんですが何せノウハウが無い私は何を使ってどう作ったらいいか分からず時間だけが過ぎ本番の3週間前ぐらいからは毎日稽古から帰ってからAM3:30~4:00まで作業をして就寝、7:00に起きてバイトに行き、夕方から稽古に向かう、という毎日が続きました正直体力的にはかなりハードではありましたが今となっては良い経験をさせて頂いたと思っています。次回の公演はまだ未定ではありますがまたいつか皆様に心の底から楽しんで頂けるような芝居をお届けできたらと思っておりますので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

最後にこの公演に参加して頂いたスタッフの皆様、当日スタッフとして参加して頂いた皆様、一緒に出演したキャストのみんな、ご来場下さった皆様、本当に有難うございました。
加えて小道具の大半の作成をしてくれた択ちゃん、カズ、小道具班では無いにも関わらずタイトルプレートを全部仕上げてくれた山ちゃん、小屋入りしてから小道具の最終仕上げをしてくれた根田さん、パーツを作ってくれたあすかちゃん、傘を提供してくれたトミー、忙しいなか殺陣をつけてくれたつづる、みんな本当に有難うございましたm(__)m


ボーツ役:上嶋正則
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1580-a0562ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
