劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香の京都日記 vol.1
今日は久々に暖かい1日でしたね

私は今日と明日とバイトは2連休なんです

今日はまず眼科に行きコンタクトを買いに行ったり、家で桃鉄したり、夜は四条行ったりと充実していました
偶然、観光で来られてた外人カップルが困っていた様子だったので勇気を出して話しかけました

京都駅に行きたかったらしく、頑張ってジェスチャーと英単語を並べて伝えたらわかってもらえたらしく笑顔でサンキューと言ってもらえたんですが、緊張していた私はユアウエルカムを噛んでしまいました

一時期バイトの接客とかで英語かなり勉強していたのに、機会がないと忘れちゃいますね


そして早くも私の誕生日から1週間が経ちました
早い早すぎる

こーやって1年が過ぎるんだと思うとヒヤヒヤします
私は永遠の18歳でいつまでもいたいな

なぁ~んちゃって
あまり言うと引かれちゃうかな

でも気持ちは10代でいますよ


明日は宇治と東福寺に行く予定でいます
両方私の家から近いけど、行ったことない場所なんで行ってきます

以上、最近ミカンばっかり食べてる晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1585-fd40019b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
