劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

すたぱの日々日常。
12月に入りましたね。
今年もあと一ヶ月…新年だー☆って言ってたのが最近な感じがします(苦笑)


さて、今日の写真は芝居仲間が客演していた公演を観に行った時のものです。



↑何故か…ねこみみの木村氏(笑)
 不思議と違和感ない…結構似合ってるなぁ。


IMG_0908_convert_20091202235327.jpg
↑そしてこれまた、何故かねこみみの山里氏(笑)
 前に出した手は猫のつもりなんだろうけど…幽霊に見えるのは私だけ?(苦笑)


さのーる嬢がしりとりを始めたようなので…
「ルクセンブルク」!!
…何でこれを思いついたのか自分でもびっくり(笑)


☆あすか☆
コメント

わっ
ありがとぉございます
[2009/12/04 00:07] URL | さのーる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1594-f8326db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
