劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

食闘 第85食
20091208011448
おつかれさまでーすw


あと3週ほどで今年も終わりまするなぁ~~~みなさまいかがお過ごしでしょうか????


久しぶりな食闘登場。仲谷愛ですよーー(^O^)/


今日紹介するのは……


“いちご牛乳プリン”


はい!
もう大定番!!!


久しぶりにコンビニで見つけて思わず買ってしまったんですが、高校ん時によく食べてましたねー。懐かしい♪


いちご牛乳は季節限定なので、当時は春先とか学年末に良く食べてた気がします★☆…あれ?なんで今の時期に出てんだ???


(笑)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1601-345efd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
