劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香の京都日記 vol.2
こんばんは
以前の日記に宇治と東福寺に行くと書きましたが、その時の日記を書いていないことに気がついたので書きます


まずは最寄り駅の深草駅から京阪に乗り宇治へ
まずは源氏ミュージアムに行くため山道を歩くこと15分くらいやっぱり森の中は気持ちいいくらい空気が美味しくて森林浴もできました

次に歩いて私がすっっごく行きたかった平等院京都に住んでで一度も行ったことなかったので嬉しくて嬉しくてウキウキでした
実際行ってみると思ってたイメージとは違いましたが感動的でした

観光シーズンだけあって学生さんたちがいっぱいでした

最後は宇治ならでは、抹茶ソフトクリームを食べて宇治から伏見へ帰って参りました

その足で、東福寺へ
こちらは私の高校からめっちゃ近いのですが、東福寺や通天橋は行ったことなかったのでGO

宇治と違って若年層より年配の方ばかりでした
紅葉がとっても綺麗で、観光シーズンじゃなかったら森林浴できそうな場所でした


今年は京都の観光名所をいっぱい巡った1年でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1604-ffa741ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
