劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

今日の出来事。 12月11日
あわわΣ( ̄□ ̄;)しりとりの『つ』に巡り会えてないです
何かないですかねぇ

さてさて、今電車に乗ってるんですけど、目の前の席に中学校の同級生がいます
相手が気づいてるかどぉかはわかりません(・v・)
その相手は男の子なんですけど、全然話す事もなかったので(笑)

その男の子が女の子と2人みたいなんですけど、2人でめっちゃゲームの話してるんですよね
そして、どっちかとゆぅと女の子のほぉが詳しいくらいなんです

私も昔はゲームめっちゃしてましたねぇ
ゲームに男女はやっぱり関係ないですね


以上。鼻が詰まってるせいで耳が聞こえにくい さのーるでしたキキトリヅライ
コメント
電車なら
「吊革」があるじゃない
[2009/12/11 23:54] URL | はるねぇ #- [ 編集 ]


あぁああぁぁぁあぁぁーーーーーΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
本間ですね全然気づきませんでした(^-^;
でも、ある人に『つ』の続きをお願いしたんで
[2009/12/13 23:06] URL | さのーる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1605-2378af1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
