劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

すたぱの会議室。



会議室といっても、今日は手配違いで絨毯の部屋になったから、それっぽくない感じなんですけどね~。
飲み会するのに集まった?みたいな(苦笑)


さて、今日は会議の日でした。
約一ヶ月ぶりにメンバーの顔見たんですけど…今回は何か久しぶり!!って感じでした。
これまでは暫く会ってなくても、そう思わなかったのですが。


そうそう。
会議が始まる前のこと。
加納氏が、自分の前にあったペットボトルを指差して「これあすかちゃんの?」って聞いてきたんです。
…いやいやいや、さっき自分でそこに置いてたでしょう!(笑)


『神隠し加納』の二つ名を返上しようと(笑)確認したのかもしれませんが、それにしても自分で置いたのを忘れるって…何て天然なんだ(苦笑)


☆あすか☆
コメント

かのうたまの伝説が増えていく
[2009/12/13 09:01] URL | さのーる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1606-bfc2b926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
