劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

今日の出来事。 12月13日
今日は よろずやさんの稽古

お昼も自主練的な殺陣稽古をしました
今回、刀が武器じゃないので戸惑いの連続です
でもやっぱり楽しいです
出来てはないけど、新しい事を知れる度にワクワクします(´∀`)
本番までにはモノにするぞっ

えっしりとりはどぉしたって
そ・れ・は
゛ある人゛に『つ』を探してもらう事にしたので少々お待ちを

さぁて、誰でしょぉ


以上。最近曜日感覚が無くなってきた さのーるでした(・v・)ワカラナァーイ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1607-56176188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
