劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

年末っす。
こんにちは。河原岳史です。

昨日大阪で一瞬雪が降りましたね。ほんと、一瞬ですが。

さて、今日もブレイキンのレッスンに行ってまいりました。

もうすぐ2009年も終わるので、年賀状の話題が出てましたね。

僕年賀状好きなんですよー。送るのが好きなんですよー。

毎年デザインを自分で考えてそれに個別にメッセージを添えるんですよー。

これが楽しくて仕方が無い。

楽しすぎて今年は120枚ほど送ることになりそうです。

それも1月1日に着かないと気がすまないです。

なので来週の12月25日までに出さないといけないです。

皆さんはもう作られましたか?

どうせ出すなら1月1日に着くように送ってみてはいかがでしょうか?

以上、河原岳史でした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1613-4b13f853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
