劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

ご無沙汰してます
いや~ほんまにご無沙汰しておりました。
「7人の古人」が終わってからは職場の方が観光シーズン真っ只中で頑張り過ぎて気合い入り過ぎて空回りしてインフルエンザでぶっ倒れて4日間も寝込んでしまった上嶋です(意味ねぇ~)
風邪が治ってからは元気に仕事にも復帰してますが観劇も色々行ってまして、一昨日はライブハウス「ルイード」に稲川淳二さんの怪談ナイト 番外編 に行って参りました。これは毎年夏にやってられ怪談を語るライブツアーの冬バージョンでして、会場が小さいのでとにかく稲川さんとの距離も近く怖さも倍増、冬に聴く怪談もなかなかオツなものでした。
そして昨日はABCホールに タニマチ金魚さんの公演を観に行きました♪ いつもながらの3人のトリオ漫才のようなやり取りに終始笑いっぱなしでしたが、それ以上に会場で長く会ってなかった友人に偶然に出くわし久々に盛り上がってしまいました。こちらの芝居は明日までやってられるのでオススメですよ。
因みに今日は昼間は関西大学の演劇部シアター ハイウインドさんの公演、夜はムーンビームマシーンさんの公演に行きまーす♪
そして明日は加納さんが今回も照明スタッフとして頑張ってられるテノヒラサイズさんの公演にも寄せて頂きまーす(加納さん、頑張ってね)
わぁーいテンション上がってきた





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1615-eda275d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
