劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

ステキな人たち
お久しぶりの加納です。

只今オカモト國ヒコさんプロデュースのテノヒラサイズさんの舞台照明オペをさせていただいてます。

30分のお話4本のうち1公演に3本されるんですが、ヤバいくらい面白い
なんでこんなに息が合うんだろう。
毎回少しずつスパイスが加わっていくんですね。お話はもちろん、テンポと間が最高です
ブースで止めてくれ~って思うくらい笑わされています。

内容を詳しく言えないのが残念ですが、今日で公演4日目、お時間がある方はぜひお越しください!!
絶対損はしないですよ

應典院提携公演
一口サイズのテノヒラサイズ

今回は以前やったお芝居のオムニバス。30分のお芝居を3本やります。
4種類あるので回を迷いそうなのですが。。

日時
12/21 19時半
12/22 19時半
12/23 13時、19時


出演
あだち理恵子
井之上チャル
川添公二
木内義一
田所草子
中村なる美
湯浅崇

場所
シアトリカル應典院
料金
前売り:2500円
当日:3000円

2回観に来られた方、半券提示で1000円キャッシュバック


です。
詳しくはテノヒラサイズさんHPをご覧ください

気づけばクリスマス直前。
ツリーを飾ってみました~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1621-d6d465e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
