劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

はっはー。
こんばんわー。河原岳史と申します。

今日はクリスマスですね。こんな日にブログを書きたくなかったです。笑

イブも今日も何もなかったですよ。

イブは友達とずっとゲームしてましたし、今日はダンスのレッスン行ってました。

そういえば今までクリスマスを恋人と過ごしたことないですね~。

去年は惜しかったんですけどね~。笑

あ、年賀状出しましたか~?今日までですよ~。

こういう日って何か書くこと思いつかないですね~。笑

あ、明日バイトなんで寝ます。おやすみなさい≡3
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1626-61bafa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
