劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

久しぶり。。。
久しぶりにブログに登場です
(サボり気味でごめんなさい)

久しぶりに今日はゆっくり、まったりしました
(今日の予定が朝の2時間だけのバイトだけやったんで昼寝してました)

久しぶりに、こんな時間に布団の中にいます
(最近はこの時間は電車の中が多いので)

こんだけ久しぶりに出会う日も珍しいですよね


以上。明日は流石に掃除を頑張らないとなぁって思ってる さのーるでした(`・ω・´)ヤルゾォー
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1628-0ff55802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
