劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

一週間切りました~!
20100111232628
さのちゃんに引き続き、公演のお知らせです!

もう間近となってしまったのですが、今週末、decoさんというユニットの公演でがっつり照明スタッフとして関わらせていただいてます。

以前客演でご一緒した方が新しくユニットを立ち上げるということで声をかけていただいたのがきっかけで、プラン&オペをさせていただきます。

演出はなんとPiperの腹筋善之介さんです!
彼の演出はスゴいんです。短時間で物語の雰囲気を変えてしまい、役者のモチベーションと芝居がプラスに変わる。
こちらも楽しみながら稽古に参加しています。

deco vol.1
「僕のカノジョ」

【脚本】
中村志保
【演出】
deco/腹筋善之介

【出演】
楠瀬アキ
正木沙織
RIO


アラフォー女3人が繰り広げるサスペンス劇。
女性特有の空気感やにおい、日常と性質を感じてもらえたら。と思います。

ダンサー、モデル、役者。
違うところで活躍している3人が初めてくんだユニット。
そして、放送構成作家である中村さんの脚本と腹筋さん演出。多方面からのアプローチにより面白いスパイスがついてます

【日時】
1月16日(土)19時
1月17日(日)13時
17時

【会場】
in→dependent theatre 1st

ご都合よろしければぜひお越しください!

今、プラン作成にいっぱいいっぱいの加納礼子でした~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1643-36b40fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
