劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

日々日常。
今日も寒かったですね~Σ
縫い物してたら指がかじかんできて、スピード遅くなる…


さてさて、先週にありましたさのーる嬢の客演、見てきました☆
アクションホラーと銘打っているだけあって、なかなかのホラーっぷりΣ


私の席からは見えなかったんですが、後で会うと、さのーる嬢は『まろ眉』メイクしてました。
自前の眉の上に描いてて、W眉…結構、似合ってました(笑)


☆あすか☆
コメント
まろ眉
でしょ
またアップしよぉかなぁと思います(´∀`)
[2010/02/10 16:36] URL | さのーる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1666-579a3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
