劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

とゆぅことで!!
20100210234638
どんな事やねんっ
と思った方、多いんじゃないかなぁ~って思います(^-^;

あすかさんがブログに書いてた
 『まろ眉』
披露してみよぉかなって思いまして

正確には『眉』ではなく『ペイント』の域ですね
だから 自眉は消さずに、そのままなのです
ステキですねぇ~(笑)


以上。多少の雨なら、傘が無くても全く動じなくなった さのーるでした(・∀・)ヘイキダヨォ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1667-acb12e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
