劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

今日の出来事。 2月17日
あわわ
ご無沙汰しております
さのゆみです(´∀`)

今日はバイト先の子と
 『アラジンパンツ大会』
とゆぅものを開催しました
って言っても私とその子だけなんですけどね(^-^;

ちょっと前にその子に
 『アラジンパンツって、上どんなの着て合わせる
って聞かれてて、その時に ベストとかかなぁって話をしたからベストで合わせてみる事にしました

・ボーダーのタンク
・右腕がパープル、左腕が黒のロンT
・お兄ちゃんにもらった 白のTシャツ
・お兄ちゃんにもらった 黒のベスト
・知り合いにもらった 赤のストール(腰に巻く)
・黒のアラジンパンツ(もどき笑)
・後は小物をちょこっと。。。

可愛いって言ってもらいました
テンションあがりましたよ
あぁ、服が欲しくなりますね(笑)

明日は何を着よぉかなぁ~


以上。最近夜更かしし過ぎて、毎日寝不足の さのーるでしたハヤクネヤナァ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1674-a946a284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
