劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香の京都日記 vol.4
20100218210020
2月も後半となりましたね

今日は久々の1日中休みということで、朝はコンタクト買いに眼科へ診察もしてもらい眼球に問題ないとのこと
前に傷いったので慎重なのです


午後からはテレビでオリンピックを観戦してました実は私、スポーツ観戦大好きなのです

特に今回のオリンピックでは、フィギュアスケート・スノーボードを中心に観てます

気がつくと夕方に
母と久しぶりに近くのスーパーへ買い物に行きました
そしてゲームセンターのUFOキャッチャーで、なんと3つもお菓子ゲットしました

これで800円お得な感じです


以上、スキーがやりたくてしょうがない村田晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1675-2e8610fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
