劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

そぅだ!京都へ行こう☆ vol.11
20100225224605
20100225224551
20100225224527
京都からこんばんは
花粉症に悩まされてる村田晴香です

昨日も今日も気温が20℃を越える暑さでした

そんな中、私は嵐山にある「嵐山モンキーパーク いわたやま」へ行ってきました

嵐山へは何度も行っていますが、モンキーパークは初めて行きました

標高155メートルといぅことで、なめてました

入口に入ると、山道で階段や砂利道、足場の悪い道があったりとハイキングみたいな感じでした

途中でお猿さんに出くわしたりしたんですが、入口で目をじっと見なかったら大丈夫と言われていたので、一切見ませんでした

頂上は展望台になっていて、そこからの眺めは絶景でした

休憩場があり、そこではお猿さんにフェンス越しにエサをあげられるんです
エサは100円でリンゴやミカン、ピーナツ、栗などがありました

最初は怖かったんですが、お猿さんは手のひらに置いたエサをゆっくり取ってくれて痛くもなく食べてる姿がとても可愛かったです

外の展望台には何十匹といぅお猿さんが昼寝や毛繕いをしていて、人間には何も危害を加えてきません
ちゃんと飼育員の方が何人か交代で見て下さっていたので安心でした

平日なのに外人さんや日本人観光客がたくさん来園されてました

入園料は550円とお手頃価格となってます

京都にお越しの際は、ぜひ行ってみて下さい



上、人力車のお兄さんに「夕暮れのロマンチック観光はいかがですか?」と真昼に言われて大爆笑した村田晴香でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1681-7adf1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
