劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

晴香の京都日記 vol.6
20100311234241
20100311234222
今日はいい天気でしたね
今週は雨からスタートしてたので嬉しい太陽でしたね

今日は風は冷たかったのですが、どーしても食べたい物があったので、不二家に買いに行きました
1枚目の写真は前回公演で元メンバーの方から差し入れで頂いていた不二家の「ペコちゃんのほっぺ」ですずっと食べたかったので我慢できず買いに行きました
鴨川でトンビに狙われながらも無事に食しました

2枚目は四条河原町にあるナムコのゲーセンで獲った猫のヌイグルミです500円で獲れました

私、実はゲーセン大好きなんです下手くそなんですけどよく行きますよ

最近はS字フックのUFOキャッチャーにハマっていて、これには自信あります
今日もラムネを1回で獲りました


以上、ゲーセン好きをアピールした村田晴香でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1687-56f2af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
