劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

日々日常。
ご無沙汰しております。
久し振りの書き込みです。


寒の戻りで、ここ数日寒いですねぇ…
早く暖かくならないかなぁ。


さて。
今日は報告があります。


今月末をもって、劇団スターパイレーツを退団致します。


旗揚げだ~!!と右も左も判らぬまま手探りで発進し、何だかんだと、あっという間に3年が経っていました。
役者と、力不足だけど衣裳を任せて頂いて、たくさんの経験と思い出ができました。


ひとつの区切りとして、ちょっと立ち止まって、落ち着こうと思います。


完全に役者を辞めるという気持ちはないので、またどこかの舞台で見かけたら声を掛けてやってください。
「あ、やってるな~(にやり☆)」と(笑)


個人ブログ『日々日常。』はこのまま続けていきますので、また遊びに来てください☆
今後の活動について動きがありましたら、順次こちらでご報告していきます。
 http://ameblo.jp/hibinichijyou/


3年間、本当にありがとうございました。


☆あすか☆
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1695-1db0dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
