劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

そぅだ!京都へ行こう☆ vol.13
20100402110004
もぅ4月といぅのに肌寒い日が続きますね
前月29日は京都雪降りましたからね
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

今日はちょっとした宣伝を、この場をお借りしてさせて頂きます


今月最終週に私、京都で舞台をやることになりました

さのちゃん、たけしが出演する本若さんと同じ日なので、合わせて両方観て頂ければと思います


【日時】
4/24→19時~
4/25→13時~・17時~

【場所】
人間座スタジオ

地下鉄烏丸線、松ヶ崎駅、徒歩15分。

市バス「下鴨高木町」徒歩5分。204.206系統(地下鉄、北大路駅)
206系統(京阪七条駅、JR京都駅)

市バス「洛北高校前」徒歩10分。
205系統(JR京都駅、阪急河原町駅)
1系統(京阪出町柳駅)


題材は清水邦夫さんの『楽屋』です。

【料金】
一般前売り☆2000円
高校生以下☆1000円
一般 当日☆2500円



京都観光兼ねていかがですか?
バス1日乗り放題や地下鉄乗り放題のチケットも販売してるので、お連れの方と芝居見終わった後にお寺巡りやお茶で有名な辻利、よーじやのあぶらとり紙等々、京都を1日中堪能できますよ


「観光がてら観に行ってみょうかな」って思った方はコメントに日時と名前(個人情報ですので名字のみ・仮名でもいいです。)を書いて下さい。


ちなみに音響は元メンバーの青木さんです(笑)


お忙しい時期だと思いますが、ご都合合えば、ぜひお越し下さいませ
コメント

お互い頑張りましょぉね(´∀`)
[2010/04/06 13:08] URL | さのーる #- [ 編集 ]

お互い
頑張ろねすっごく観に行きたかったのに残念だわ
[2010/04/15 02:27] URL | 村田晴香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1697-489b24c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
