劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香の京都日記 vol.7
今日もポカポカ過ごしやすい1日でしたね

鴨川を始め、植物園や円山公園では桜が散りつつも、まだまだ咲き続いていて、観光客や地元住民たちの花見姿が見られます

そんな私は花見も出来ず、2週間後に控えた芝居の稽古に打ち込んでおります

昨日の話になりますが、元メンバーのケンゴの舞台を観に行ってきました

私が稽古終わりで急いで駆け付けたため、会場にはギリギリになってしまいましたが

久し振りに元気な姿を見れてよかったです

やっぱ笑える芝居っていいなって思うし、私も見てくれてる人に笑って帰ってもらえるような芝居がしたいって思いました

もっと自分磨き頑張ります


2週間後に予定空いてる方、京都人間座スタジオへお越し下さい

以上、最近お肉が恋しくてしょうがない晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1699-c7e6250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
