劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪稽古日誌 Vol.1
本日より劇団スターパイレーツ番外公演「パルティータ」の稽古が始動いたしました♪(^-^)
出演者で稽古時に起こったエピソードなどを
ブログに書き込めていけたら良いなぁ~っと思っております(^-^)/
記念すべき第1回目の担当は
私「ペンペン」こと吉田典加なんですが、ブログが苦手で書けてないので…覚えてくださってる方はいるんでしょうか?!
知らない人も名前だけでも覚えて下さいね

そんなこんなで稽古の方は、柔軟よりスタート!
体がカタい私はツライけど…ガマンガマン
稽古場に断末魔のような叫び声が響きます!痛いのは私だけじゃなかったのね…

そして発声練習!今日からの練習には、滑舌マスターのために1練習に1つずつ早口言葉も増やしてみることに…。
皆さんもやってみましょう!!今日の早口言葉!
「のら如来(にょらい)のら如来、三(み)のら如来に六(む)のら如来」
できましたか?

ちなみに…うちのメンバーは…

なんと!!河原岳史くん以外全員一発クリアー!!
さすがですねー!!
ま、最初なので簡単だったかな?岳史くんファイト!
てなわけで、コメントの方で面白い早口言葉も募集します!勝手に(笑)どんどん練習に取り入れたいので、ご協力お願いしま~す!!(笑)

それでは今回はここまで!
私、吉田典加がお送りいたしました(≧∇≦)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1711-a3704cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
