劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

密かな楽しみ
ほんっまにご無沙汰しておりました上嶋ですm(__)m

久し振りすぎる本日は最近ちょっとハマッてる事なんかを書いてみます。
以前に書き込みしてた通り最近も普通に劇場だけで無く無料の学生劇団さんの芝居を観に色んな大学に出没してる私。仕事終わりで開演時間ギリギリに着いた時は無理なんですが早く着いて時間がある時、必ずと言っていいぐらい行くのが学生食堂です♪
とにかく安い!!そして旨い!!こないだ行った学食では何とカレーが\200!うどんが\150!ふたつ食べても\350て…普通に店で食べたら絶対あり得ない安さ

因みに今日(昨日)は仕事終わりで立命館大学に学生演劇を観に行ったんですがここの学食で食べたのがビーフステーキとライスのLサイズを頼んで\560!!
よそでは絶対食べられない値段です
しかもだいたいは19時ぐらいで終わる所が多いんですがこちらは平日は何と21時半までやってられるので観劇後にもゆっくり食べられ、これまたサイコー

結構そこの大学の近所の方達も安いので来られてるみたいですし、皆さんも機会があれば是非一度行かれてみては如何でしょうか?
きっとハマりますよ~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1713-b74e9645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
