劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪稽古日誌 Vol.2

今日の日誌は ミス方向音痴さのーるがお届けします(´∀`)

今日の稽古開始時は4人だけでした
そんな男の子()達の様子を
基本的に、つづるさんが はしゃいでおります
ちょっかい出される たけし。
その様子を見守ってる とみーさん。

ちゃんと稽古もしてましたよっ
今日の早口言葉は
 『あのなげしの長なぎなたは 誰がながなぎなたぞ』
みんなドンマイ

次の稽古日は16日
なんとこの日はは初めて全員集合しちゃいます
私はまだ お会いしてな方もいるので楽しみです


以上。稽古前にはチョコを食べたい さのーるでしたダッテダッテ
コメント
わぁー!!
みんな早口言葉言えなかったの
稽古行きたかったわ
[2010/05/14 23:21] URL | 村田晴香 #- [ 編集 ]

☆はる姉☆
なんか残念な感じでした(笑)
明日こそはっ(`・ω・´)
[2010/05/15 23:46] URL | さのーる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1714-5c54a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
