劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪稽古日誌vol.7
こんばんは!ペンペンこと吉田典加です
今日は関西地区が大雨でしたが皆様どうお過ごしでしょうか?
私たちは大雨だろうと元気に稽古っ!です

今日は新たにBGMを入れながらの細かな稽古に入ります(^-^)
やっぱりBGMが入るとシーンの移り変わりや、芝居全体の雰囲気が出てきて楽しい
私は特に、音や衣装でテンションが上がっちゃう人なのでウキウキ(笑)

そしてそして、今日は久々の全員集合!って事で、ほとんどのメンバーが舞台に出てる重要なシーンをすることに!
が...。
やっぱりたくさん役者がいると…あれ?
動けない!
今私どこにいるの!?
何か違うっっ

…パニックの連続でした

何しとるんだ…自分

これからきっちり頭の中を整理して頑張らねば~!f^_^;

てなわけで、本日の担当、吉田典加がお送りしました
コメント
あれれ~?
ぺんぺん早口言葉は
[2010/05/24 23:10] URL | 村田晴香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1720-51482186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
