劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪稽古日誌Vol.8
本日の担当食いしん坊 さのーる

まずは今日の早口言葉
 『しし鍋・しし丼・しし汁・ししシチュー 以上。しし食試食審査員 七種中の四種』
だったかな
なんだか、よくわかんない感じで終わっちゃいました(^-^;

ちなみの前回は
 『繻子・ひじゅす・繻子・しゅちん』
でした

気づけば、1ヶ月後の今頃は 公演初日を終えてる頃でございます
はやいっっっ

稽古日誌も今回が8回目。
なんだか
 『そんなに稽古やったっけ
って感じです(´∀`)

時間が経つのはホントに早いですねぇ
1日1日を大切にしないとですねっ


以上。雨が降ってても多少なら ほとんど気にならない さのーるでした(^-^;ヨクカサワスレルノォ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1722-2dead7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
