劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪稽古日誌 vol.10

こんばんは
今日の稽古日誌は村田晴香がお送りします

今日はメンバーの集まりが悪く、稽古できるシーンが少ない中での稽古日でした

そんな今日の早口言葉「生麦生米生タマゴ」でしたマイナーなだけに皆スラスラ言えましたね

遅刻してきたメンバーはやってないですが、たぶん言えるかと


今日は客演の一人を紹介します
私の2歳上の栗栖沙羅(くりすさら)さんです

彼女は姫路からわざわざ大阪まで出てきてるんです交通費高いのに

普段は仕事で司会をされてるらしく、声優志望の私からしたら憧れでもあります

写真左から、さのちゃん、栗栖、私でございます


皆様、ぜひぜひステージプラスへ足を運んで下さいませ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1724-00efae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
