劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪稽古日誌 vol.13

稽古日誌もいよいよみんなで回し続け3周目突入しました!(^-^)

と…言うことで、今回の担当は吉田典加です~

今日は私、遅刻をしてしまったので稽古の前半の様子があまり分からないのですが…

後半からはある程度人数も増えたので、芝居の前半約30分くらいのシーンを通して稽古することに

なかなか頭の回転が悪い私は大パニックいい加減早く整理しなさいっっ

6月に入り、本番まで後23日!!頑張りますよー!!

頑張ると言えばこの写真
これ、なんだかわかりますか?
私、事務所のプロフィール等に書く通りビーズアクセサリーを作るのが趣味なんですが、今回の役がセレブな役なので(笑)それに合わせて、アクセサリーも自分で作ってしまおうと思い、制作中です
写真はそのアクセサリーを作る前の材料です

もし舞台見に来る方は、完成形がどうなったか、細かい部分ですが注目してみて下さい


それでは今回はここまで!
ペンペンこと吉田典加がお送りしました('-^*)/
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1727-63ed4107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
