劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪稽古日誌 vol.15

今日は太陽も出て真夏日みたいに暑かったですね
稽古場は少人数でしたが、いつもより濃い稽古ができました

写真は岳史(右)と今回客演で出る石田圭吾くん(左)
岳史は変顔の写真を撮られたことがないとのこと今回撮っちゃいました

石田圭吾くんは、なんとっ19歳なんです
今回の出演者で一番若いフレッシュな男の子。
彼は静かなタイプなのですが、風の噂に聞くと意外とやんちゃしてたらしいです本人には確認してません(笑)

そして彼は歌手を目指しながら芝居も勉強して大学も行きながら忙しい毎日を送っているそうです

今日はガッツリ稽古したから疲れてるんじゃないのかな~

本番まで20日集中していきましょい

村田晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1729-ad4be31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
