劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

☆稽古日誌 Vol.18☆

今日の担当は、存在価値が 結婚式のお土産に負けた さのーるがお送りします(´∀`)

写真は早口言葉に苦戦するメンバーの図
ブレブレの写真で失礼します

今日の早口言葉は

 『武具・馬具・武具・馬具・三武具馬具・合わせて武具・馬具・六武具馬具』

成功率は6~7割かな(^-^;
でも、間違えて覚えてた人もいて 今日で正しい文章を覚えれたみたいなので、結果オーライですね
(何が)

今日はちょっとした通しをしてみたんですけど、日頃 密に稽古が出来てるシーンと、なかなか稽古の出来てないシーンの違いを感じました

あと2週間後には本番。
たった2週間。されど2週間
まだまだ時間はあります
まだまだいきますよ(`・w・´)


以上。今日は電車に揺られてても、全く眠くならない さのーるでしたフシギダワァ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1732-d76ab652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
