劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪稽古日誌 vol.20
おはようございます
本当は昨日稽古だったので、昨日中に書きたかったんですが…疲れて寝てしまいました…(オイ)

はいっ!今回はペンペンこと吉田典加が担当させていただきます♪

昨日は音響スタッフさんが来られ、キャスト全員集合での、初衣装を纏っての本格的な通し稽古となりました!
…と言っても…私がまた後半からの参加になり、またまた皆様にはご迷惑をおかけしてしまったんですが…本当スミマセンでした…


稽古場は本番2週間を切ってるせいもあり、役者全員の演技に熱が入り、雨の湿気も重なって…、実に熱い(暑い?)空気に包まれておりました!!全員汗だくでの稽古です!!

いやぁ~まさに迫ってきたなって感じです♪

昨日から関西地区も梅雨入りしたようですが、雨のジメジメを吹き飛ばす演技を皆様にお届けしたいと思っています

是非とも応援よろしくお願いしま~すっ

それでは今回はここまで!私吉田典加がお届けいたしました(^-^)/
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1735-dfe8e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
