劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

最近のお気に入り☆

吉田典加です☆
今日稽古はお休みだったんですが、稽古日誌以外に久しぶりに書いてみますね☆

私の最近のマイブーム!!
1日1本豆乳!!

最初のきっかけは…ダイエットに良いかな?

…の、勝手な想像…(笑)
それから飲む事自体が好きになっちゃいましたっ(笑)
今では1日の元気の源と言っても過言ではないかも(^-^)/

昔は嫌いだったと思うんだけど…何で飲めるようになったんだ…?謎。


…え?
ダイエットはどうなったかって?

………。

ご想像におまかせします…(´・ω・`)
コメント
お、豆乳!
豆乳飲んだことないわよく見かけるけど買おうと思わなくて
食わず嫌いみたいなもんやけど
[2010/06/19 07:04] URL | 村田晴香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1738-6d62e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
