劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

☆稽古日誌 Vol.22☆
こんにちは
なんだかブログの更新の仕方()に大きな変化があったみたいで、かなり戸惑ってる さのーるです(´∀`)
あってるんかなぁってどぎまぎしながら書いてます

さてさて、少し時間が経ちましたが昨日の稽古のお話を(。-人-。)

昨日は衣装を着ての通し稽古。
音響の村田さん・舞台監督の若林さんに来ていただいての稽古でした

通しとなると、暴れだす人が約1名
始まる5分くらい前まで、人にちょっかい出しては暴れーの、ちょっかい出さんくても暴れーの

ただ皆知っています
暴れてる理由は、落ち着かないからなんですよね
まぁ誰とは言いませんがね
ねっ、つづるさん

いやはや話を戻して(^-^;
完成度は高くなってきているとの事っ
でも、役者個人個人で納得出来ないトコロもあったりしてます

あと2回稽古日があります
まだまだ、もっともっと面白いモノを皆様に観ていただけるよぉに精進精進


では、今日もこれから稽古でございます
いってきまーす(`・ω・´)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1740-ec4d1e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
