劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

ありがとうございました!!
劇団スターパイレーツ
番外公演「パルティータ」
本日、無事千秋楽を終える事が出来ました
これもひとえに、皆様の応援のおかげと思っております(^-^)/

ご観劇下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!!

今回の役は、セレブの奥様と言う役だったこともあり、苦労した点も多かったのですが
私の中では結構好きなキャラクターで、結構楽しくお芝居出来たと思います(^-^)
台詞の失敗はかなりやってしまったので…そこは反省して、次回公演にさらにスキルアップをした演技が出来るよう頑張りたいと思います。

最後になりましたが、お手伝いしてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました!
そしてそして、共演者の皆様方、本当にお疲れ様でした(≧▽≦)

奥様役 吉田典加でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1749-2783417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
