劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記

ついにスタパ番外公演終演いたしました

梅雨ということで天候に恵まれず、金曜日と土曜日は雨が降りましたが、ステージプラスまで足を運んで頂き、ありがとうございました

今回は小屋入りで喉を潰してしまい初日以外はハスキーボイスで芝居をしていました

人生初、生姜湯を飲んだり、栗栖が持ってきてくれたキョウセイハテキガンという喉の薬を飲んだり、素敵な経験をさせて頂きました

とくに感動したのは役者陣、スタッフさん全員が私のこと心配してくれていて、トローチ差し入れしてくれたりと、皆さんに心配かけっぱなしでした

舞台では誰1人怪我もせず無事に終えることができよかったです


最後になりましたが、ご来場頂いた皆様、応援して下さった方々、そしてパルティータに関わった全ての役者、スタッフさん、お手伝いして下さった方、本当にありがとうございました
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1750-154adca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
