劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事、公演は終了いたしました
おかげさまで番外公演「パルティータ」は無事に終演を迎えることが出来ました。ありがとうございます。出演者、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。公演中に撮影した写真を少し掲載しましょう。

まずは今回の出演者の写真から
DSC00999.jpg

いつもよりサイズの小さい舞台で行った公演は、いろいろと勉強になりました。現代劇はスタパでは初でしたのでみんなの緊張感が初日から伝わってまいりました。

DSC01036.jpg

オードリーではありませんが、なんかそれっぽく見えます。お屋敷の御曹司真琴と新米刑事白鳥の2ショット。
真琴役の彼は、舞台経験が2度目。白鳥役の劇団員河原はかなり芝居に苦戦していたようです。

DSC01042.jpg

警察コンビの左から吉野、片桐、美里のお三方。今回の芝居では3人でするシーンが一番長かったような気がします。一番右端の美里役さんも舞台経験は2度目だそうです。実にいい演技をしてくれました。真ん中の我らが劇団員トミーも台本からあぶりだしのセリフをいくつもしゃべってくれました。そして、一番左端の吉野刑事役、劇団員村田も役者以外の業務をこなしてくれました。

DSC01061.jpg

チームお屋敷!っていうネーミングではありませんが、こちらも右から客演の今井君。オードリー春日・・・いえ、客演の圭吾君は先ほどご紹介してますので真ん中の奥様役劇団員吉田、そして劇団員上嶋、一番右端が劇団員佐野。

DSC01116.jpg

客席はこんな感じでしたね。今回は完全予約という形をとりお客さまをお迎えしました。それでも多くのお客さまに来ていただけたことは嬉しい限りです。千秋楽は少なめでしたが、それ以外は満員御礼でしたよ。

DSC01270.jpg

最後に、このホール、ステージプラスさんで公演をしたという証を残してまいりました。帰ったメンバーに変わり代筆で今回かかわった役者、スタッフの名前を壁に書いちゃいました。しかし、ここにのちほど写真をはらせて頂きます。これは、今回ステージプラスさんの改装工事後第1回目のこけらおとし?なので、今までは文字ばかりの壁にあらたに写真を掲載します。これは劇団スターパイレーツが最初に行います!


6月24日の仕込みから27日の打ち上げ終わりまで係わった方に感謝いたします。打ち上げは同ホールにて行いました。

DSC01209.jpg


ご観劇いただきありがとうございました。 

劇団スタ-パイレーツ 制作部

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1751-4701d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。