劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

ありがとうございました!!
劇団スターパイレーツ番外公演「パルティータ」

ご来場いただいたお客様。関係者の皆様。ありがとうございました。河原岳史です。

今回は白鳥として舞台に立たせていただいたほかに、小道具として舞台に携わらせてもらいました。

初めてのことでしたが、小道具さんは楽しいですね。

役者とも、演出とも違う形で舞台を創れたと思います。

そして今回、役者としてはかなり苦労しました。

特に舞台二回目の圭吾と一緒のシーン。

僕も舞台経験が豊富ではないのですが、僕が引っ張らないといけない。

そのプレッシャーもありましたし、責任も感じてました。

本番が終わるまではそれを拭えなかったですね。

本番での僕達のシーン、楽しんでもらえたなら僕は役者として幸せです。

責任やプレッシャーを背負うことで一回り成長できたような気がします。

まぁでも、次の公演はまた一番後輩がいいです。笑

これから僕はダンスのコンテストなどに出て活動の幅を少し広げたいと思います。

エンターテイナーとして成長していきます。

その辺のことはまたこのブログでいろいろ報告していきますので。お楽しみに。

では、この辺で失礼致します。河原岳史でした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1757-70d034e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
