劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

笑顔のわけ
DSC00932.jpg

千秋楽の昼と夜の公演の間に撮影した写真だ。みんな笑顔である。稽古中は真剣な表情をして駄目だしを聞いていた。幕が開いてしまえば、舞台は役者のものになる。


お芝居をする人には、演じる楽しさ、見せる楽しさなどいろいろある。つらいことや悔しいこともあるが、それが終わった時に何を感じるか。


そこも大切である。


今回出演した9名もこの笑顔を見ればラスト1回の公演に向けていい芝居をしてくれたとおもう。終わった後にお客様からかけてもらえる言葉。「楽しかったよ」「面白かったよ」と。


しかしゴールはまだ先なのである。走り続けるのである。


本当にいい笑顔をしている9人。パルティータという今回のタイトル。私に言わせれば、彼ら彼女らが「パルティータ」である。そしてレッドマリーというお宝を見つけ、持ちかえったであろう怪盗キャットでもある。この意味がおわかりだろうか。難しく考えなくていい。


「本物は頂いた、怪盗キャット ウフッ!」


さあ、次のお宝は見つけられるのか!まだまだ楽しみである


アンケートのプレゼント企画も当選者には7月中には発送いたしますので、もうしばらくお待ちください。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1758-6d448a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
