劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

遅くなりましたが…
先日、6/25~27日の三日間、スターパイレーツ番外公演「パルティータ」にお越し頂いた皆様、本当に有難うございましたm(__)m

千秋楽を迎えてから早1週間が過ぎ、また仕事三昧のいつもの慌ただしい毎日を過ごしてます上嶋です。

今回は出演者も少なく、殺陣やアクションも無いコメディで全員が今まで演じた事の無い役どころで本当の意味でのチャレンジ公演となりました。

私自身、改めて芝居の難しさを痛感したと共に支えて下さったスタッフさんの有り難さを肌で感じた公演となりました。

こういう気持ちを忘れずにこれからも頑張って行きますのでスターパイレーツへの変わらぬ御愛顧、宜しくお願い致しますm(__)m

最後に舞監さん、照明さん、音響さん、演出の恵比須さん、劇場のオーナーさん、衣裳のサノール、小道具のタケシ、出演者のみんな、当日お手伝いで来てくれたメンバーのみんな、スタッフの皆様、今回の公演に携わった全ての方と観に来て下さったお客様に感謝致します。本当に有難うございましたm(__)m


八木役:上嶋正則
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1762-beb71dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
