劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

アンケートに答えてDVDを貰おう!
ということで、ただ今抽選の真っただ中です。もうしばらくお待ちください。

観客動員数からアンケートを書いてくださった方がなんと56.4%もいらっしゃいました。なんともありがたいことです。2人に1人は書いてくださってるなんて、素敵なことですね。内容は様々ですけども。

商品は発送をもってかえさせていただく予定ですので、発送しましたらこちらのブログにてご案内いたします。


さてさて、ここで少し告知を。と言っても私が出演するわけではありませんが・・・

いつもお世話になっているInVadeMapさんのお芝居が今月の16日~18日に芸術創造館であります。
「宿欲」というお芝居です。先日、通し稽古にお邪魔させていただきました。もう2週間をきっていますが、
ぜひとも足をお運びくださいませ。詳細は・・・

宿欲チラシ表  宿欲チラシ裏
InVadeMap第3回公演『宿欲』
<日時>
7月16日(金)19時
7月17日(土)14時/19時
7月18日(日)14時


<会場> 芸術創造館


<チケット> 前売2000円 当日2500円


<Cast>

丸山真輝(InVadeMap)
楓隆二(InVadeMap)
野口昌彦(ISC Player[s])
湯川愛
古志由希(おもちゃ箱プロデュース)
ひおき彩乃(舞夢プロ)
岡野一平
赤塚元

その他のキャスト


<あらすじ>
何の取り柄も変哲も無い男に舞い降りた
人生を変革するビッグチャンス!
自分の幸運が他人の不運を呼ぶ!
これは幸運に繋がる道なのか?
罪悪を重ねるだけの道なのか?
巻き起こる運・不運のスパイラル・・・

『宿欲』は InVadeMapがお贈りする
哲学エンターテイメントです。


ぜひぜひご覧くださいますよう、当日は私もお手伝いに行っております。
私に会えますよ!!(←ここ大事)

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1764-399546a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
