劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

バトルオブザイヤー
どうも。金曜日担当河原岳史です。

先週の日曜日、ブレイクダンスの世界大会バトルオブザイヤーの日本予選がありました。

もちろん僕は出ていませんが、この大会に僕の先生のチームが出ていたのです。

Mortal Combatというチームなんですが、何と優勝しました!

今まで同じ大会に二回ほど日本代表で世界大会に出てるのですが

まだ優勝はされてません。

そして日本代表は今まで優勝してないんです。

しかし!今度こそ優勝してほしいですね。

同大会にはベストショーというのも決めているので、

優勝&ベストショーを取って欲しいです。

Youtubeに今までの世界大会の映像がありますので、

よかったら見てください。「MortalCombat BOTY」で出てきます。

世界大会の決勝がフランスで開かれます。よければ見に行ってはいかがでしょう??

間違いなく一生の思い出になると思います。

それではこの辺で。河原岳史でした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1767-8c87c1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
